朝空港にきましたー!!!



ヨハネスブルグ〜マダガスカルへ!!!



ちなみに飛行時間、2時間くらい?

なんだけど、とにかく航空券代が

めちゃくちゃ高い!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い 


なんと1人往復10万超えますガーン!!!!!!



でも、まずアフリカまで来る機会もなかなかないから、行くなら今しかないでしょう!ってことで

行くことにしたよ!!!!!!

マダガスカル、ずっと行きたかったもん!!!!



エアリンクっていう航空会社だったけど、

この飛行機ちょー良かった!!

しっかり機内食もでるのねイエローハート



この左のチーズケーキ,めちゃ

美味しかったのぉ!!!!キラキラキラキラ


そして上から見たアフリカ。

ほんと土!!土!!土です!!!



あー、大地だなあって。

東京の上空みても、ビルだらけだし、こんなふうに、そのまま大地ってなかなか見る光景じゃないからすごい貴重な飛行時間だった!!!!!!



そしてマダガスカル到着!!!!

マダガスカルは、15日間の滞在で

10ドルのビザ代がかかります!

お支払いは、ドルか、ユーロだけ!!!!

事前に用意するのだけ注意キラキラキラキラ!!!!



そして、空港でお金をおろそうとしたら、

なんとATMならお金入ってなかった無気力無気力これ、あるあるらしい凝視凝視凝視

二つあるうちのひとつが2万円分くらいだけ

引き出せた!!!!


たった2万円ぶんだけでも、



紙幣のせいで

こんなお金持ちになったみたいになるwwwゼロがおおすぎる爆笑爆笑爆笑



海外でのお財布は

普段使ってないやつ持って行きましょう



こういう楽なやつ!!!




あとは、スキミング対策で!!

こういうケースにクレジットカードはいれてます


マダガスカルの旅も,

楽しみだー!!!