朝起きたら、
部屋の前で、ぐったり休んでる
お猿さんおったww泣き笑い泣き笑い泣き笑い



寛ぎすぎ。笑

そして朝ごはん付きだったからレストラン行ったら、


ブッフェーーーラブラブラブ!!!!!!

ここしばらく、お米食べてなかったから、

大興奮!!!笑



私の朝、

からガッツリww!!!!!!



嬉しい〜グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

これでもか!ってくらいお腹に詰めていく!笑



ちなみに隣の夫のプレートは

毎度の如く、美しい盛り付け。笑



少しゆっくりして、

チェックアウト!!!!



今日はまた、国を移動します!



少し時間あったから

プールサイドでのんびりしてから



ちなみにこれ

空港で買ったのww

子供サイズだったけど泣き笑い(買った後に気づいた)



気持ち小さい気がするけど

可愛いから気にしない泣き笑い泣き笑い



Africa可愛すぎる泣き笑い泣き笑いラブラブラブラブラブラブ



そして、ホテル出た時に、

前もお世話になったドライバーさんが

偶然いて!!!!笑


彼に空港まで送ってもろたよー!



(私たちが超ハマった食堂を教えてくれたのが彼!笑)



次の目的地は、

マダガスカルピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラ

スタートの地点,南アフリカで一泊して

明日の朝またフライトです!!!!!!



とりあえず南アフリカへ

向かいます!!!!キラキラキラキラ