楽天セールが
明日終わるーーーっ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんびっくりマーク
イベントバナー

 

ってことで、駆け込みゴーゴーニコニコニコニコびっくりマークびっくりマーク


キラキラサバ半額キラキラ



キラキラうなぎ半額キラキラ



はやくこの辺食べたいよ、、、

ストックしておきたい。





そして私が旅中もずっと

使っている、シルクナイト!!


(この写真はけいくんにマッサージしてるとこw)


レビューで、もう一枚プレゼントしてる!


これして寝るだけで

次の日の髪の状態全然違う!




あと寝る時といえば

このアイマスク!!!!!


ポイント10倍してる!


24時間のバス移動で顔ひどいww


  

移動中は首に巻いて

首温めてる。笑



このアイマスクほんともう

必需品なのよ!!!

快眠できるからおすすめ!!


そしてやっぱりこのミニサイズなのに

強力なマッサージガンね!!


あー。きもち。まじで。



この機会を見過ごさないでねキメてる飛び出すハート