ザンビアにきた目的の一つ…!!



世界三大瀑布ラブ

ビクトリアフォールズで寝っ転がりたいラブラブ!!



ってことで、宿で予約して翌日早速

ツアーに参加!!!!キラキラ船で向かうよー!!



ちなみに、

暑いと思うじゃん??

でもまずはしっかり冷たいの!!!!


だから思わずこの顔になる。

むり!寒い!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そして、ここからは、

滝の上なので自分でスマホは

もてません!スタッフに預けます


そして、すごいガタイのいいマッチョがしっかり落ちないようにガードしてくれて,写真も撮ってくれる!!



そんなところで腹筋すなww



とにかく水の流れすごくて、

ポーズ決めようにも必死!!泣き笑い



でもすごい爽快感!!

ちょースリリング泣き笑い泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



朝ものしっかりガードしてる人いるよ!見えないけど!笑



仰向けになった時なんか、

ほんと流れ強すぎて

手放されたら速攻落ちる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でも、虹綺麗だったーニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



終わった後のすっきり感

やばーい目がハート目がハート目がハート



ちなみに、水着はこれびっくりマークびっくりマーク


このツアーは朝食付きよだれよだれ飛び出すハート


久しぶりのちゃんとした

朝ごはん嬉しいよだれよだれよだれピンクハートピンクハート



ちなみに水着はこれピンクハートピンクハートキラキラ





黄色と白の組み合わせ一番好き!

そして胸元がアクティブ系でも気にならない作りだからちょー重宝してる!!!!目がハート目がハート目がハート



あー、スリリングだけど

たのしかったーラブラブラブラブ


ちなみに、このツアー、

日本円で1人、1万8000円

くらいだった泣き笑い泣き笑い!!!!!!


つまり2人で3万7000円くらいです!


ツアーとしては3時間くらいなんだけど、

ザンビアはツアーがドルだから

ほんとお金かかる!!!泣き笑い


けど、ここでしかできない経験は絶対したいから、我慢しない!

ほんとやってよかったーピンクハートピンクハートピンクハート



ラブ楽天スーパーセール開催中ラブ