これはめちゃくちゃいい〜!!ピンクハート


お友達の、さあやちゃんのインスタ見て、
お得情報ゲットーーーラブラブ!!!!!!
私も大好きな、KUNDALキラキラキラキラ

親友ちゃんの家で使わせてもらってから
流さないトリートメント使ってたんだけど、





これまーーーじでいい香りで惚れて!!!!
これシャンプーとトリートメントセット
(しかも6個も泣き笑い泣き笑い)これで5140円
(ってことは一本850円くらい)破格すぎる!!
ってことでポチりましたラブラブ
シャンプーリンスは使ったことなかったから
嬉しい買い物ピンクハートピンクハートピンクハート!!
届くの楽しみだな〜ニコニコニコニコピンクハートピンクハートピンクハート




他にも、暇時間に楽天スーパーセール
みあさってて気になったものピンクハートピンクハート!!!!

①ちょっとした旅行にいい

地味にこれ使いやすそうだな〜とおもいつつ
スーツケース割と持ってるのでいらないかと
思ってたけど、1000円オフてわ7000円未満なら
ありだな!!!

②暑くなってきたから…
クーポン利用でお得に買い物キラキラ
肩にかけられる&立てられる
どっちもいけるのいいね!!!!キラキラ

③NIKEのサンダル
10%オフはお得!!キラキラ

ナイキのサンダルは歩きやすくて
シンプルですき!!!

④NIKEのスニーカーラブラブ
なんとこれは40%オフ!!ラブすごい〜ラブラブ
ギリギリ23cm在庫あった!!!!キラキラ


白スニーカー好きなんだけど、旅先で履くと汚れて帰国するから悩むなー泣き笑い泣き笑い泣き笑い