ついに、ナミビアを出国!!!

10日間のナミビア、たのしかったな!!

毎日がとんでもなく濃かったな赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート



空港までおくってくれた

宿のお父さん!!!!!!!

朝からありがとうございます赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート



そして空から見ても

何も無いのがよくわかる!笑

この道を走ったのよ。🚙



たくさんつかれたよね♡ありがとうおねだりおねだりびっくりマーク



そして…

ジンバブエ🇿🇼ビクトリアフォールズ空港に到着びっくりマークびっくりマーク



ジンバブエはVISAが必要なので

アライバルビザをお支払い立ち上がる


そして、このあたりは、

この三つが車で行けるほど近い。



そしてジンバブエは、

物価高いので、このまま

タクシーでザンビアへ入りますびっくりマーク



タクシーで1時間もしないうちに、

ザンビア入国びっくりマークびっくりマークびっくりマーク目がハートキラキラ


そして、2泊だけ予約したホテル!!!

とりあえず有名なここへ!



ザンビアも…高い!!!!!!

こういうゲストハウスで



この部屋で、

2泊で18000円くらいだよ!!!!



高いなー!!!!アセアセアセアセ

でも、ザンビアではいきたいところが

ツアーでしか行けなくて,その予約とかも

ゲストハウスでするのが定番らしく、

そのために確実に予約できるところに

泊まることにしたのっ!!!



そして、ここからが

私の腕の見せ所。


歩いて次の宿を探す!!!!笑



その方が安いんだもん。

だって,見てこの動画!!!


1万円も安くなったのよ。


ラッキ⤴︎⤴︎イエローハートイエローハートイエローハートキラキラ



お買い物マラソンやってるよー!

キラキラエントリーしてお得にお買い物しようキラキラ

イベントバナー

  

キラキラadidasもセールしてるよキラキラ



このデザインめっちゃ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート