ウイントフークの宿はこちらラブ





おもてなしの紅茶やコーヒー、

クッキーうれしい!!



お風呂場も綺麗だし、最高!!!


しかも、洗濯も無料でしてくれた!



近所でアイス食べに行った〜!

ここのアイスが、めちゃくちゃ

硬くて最高だったピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



このバキバキ感,

絶対好きだよ!!!!



そしてスーパーで

お惣菜パック使ってきた〜!



これで私のやつなんて,

200円未満だった!!!!泣き笑い泣き笑いすごない?!(左)



美味しかったーラブラブ

あしたはついに、ナミビアから、

ザンビアへ向かいます!!!!!!ハート



イベントバナー