そしてついに!!!

ウイントフークまでもどります!

残り走行距離1時間!!!!キラキラ


最後,車をお掃除しますピンクハートピンクハート


汚くなること前提のこの旅なんだけど、

少しでも綺麗にしてかえしたいなとピンクハート



ちなみに今回泊まった宿はここ!!!!





レストランもついてて、

スタッフさんも優しくて最高でした。!!



ウイントフークの手前で

一泊おすすめです!!キラキラ



可愛いねこちゃんも遊びきてくれるよピンクハート



そして、ついに

ウイントフークに戻りました!!



8日間にわたったバンライフ、

すごい距離を運転してくれた

夫には感謝です赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート



こういう少し大変な旅をする時

いつも彼が何度も言ってることがある。


あやのママを悲しませるわけにはいかないびっくりマークびっくりマーク

そう言ってるの。何度も何度も!!


こういう気持ちがある彼だから

いつもどんなときも信頼できるんだなー赤ちゃんぴえん

いつもありがとう!!!



無事,ロードトリップ

終わりました!!


すごい時間もお金もかかったけど、ほんとこの度は毎日が思い出になって,達成感がすごい…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート



お買い物マラソンでお得にお買い物!!


イベントバナー


帰国に備えて買う〜!!


ゆったりルームウェア28%オフびっくりマーク


これの紅芋好きなのよびっくりマークびっくりマーク


この半額以下の毛穴レスの

ファンデびっくりマーク気になるから使ってみたいびっくりマーク