DUNE45と、デッドフレイをおえて、

ついに、スタート地点の街に

帰ります!!!



そのみちなんと、350キロびっくりマークびっくりマーク不安不安



その途中にあるのは,ここから1時間の

セスリムと、3時間先にある、

レホーボス。一気に行くのは

無理なのでいったんレホーボスまで行きます!!!!


(セスリムのお店にシール貼ったから見つけてね!)


ここからはまじで、

夕陽が落ちるまでにどれだけ

進めるかの勝負赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そして、この道が本当に

やばかった不安不安不安



崖すぎたぁあぁあ爆笑爆笑爆笑

写真じゃわからないと思うけど

まじでインディージョーンズだった。笑



そして、ほんとに

月明かりに助けられた赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



そしてホテル到着びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ここまで無事に辿り着けたことに感謝すぎる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ホテルにレストランもついてて、

久しぶりにごはん!!!



運転してくれてありがとーニコニコニコニコ飛び出すハート

こういう時、わたしはいつも

ありがとうのゴチをします!!!



こんな食べて、

3000円くらいとか安いなぁー!



久しぶりのご飯、、、

ほんとおいしかった!!!!!


お買い物マラソン!!

エントリー必須キラキラ

イベントバナー

 

キラキラこのセールを見逃さないでキラキラ