そしてついに、、、

目的ち、ナミブ砂漠に到着ラブ!!キラキラ



この夕方になるにつれて

赤く染まる土、



DUNEにきましたピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



モロッコのサハラ砂漠とは違う、

山のようになった砂漠。



ここでみた夕日は

ほんとーーーーに綺麗だった!

と言いたいんだけど、、、笑



聞いてください。

目的地、間違えました。笑

私たちが目指してたのは、DUNE45なんだけど、まちがえて、ビューポイントの山をのぼってしまった、、、


でもあまりに高すぎて,

これほんとにDUNE?!

誰もいないよ?!泣き笑い泣き笑いってなって

電波ひろったら全然ちがかったw


急いで引き返したけど、

まぁ登るまに合わない、、、



登れなかったけど、

したからの夕陽も綺麗だった、、



ゲートが閉まる時間が

決まってるので急いでキャンプ場へ!




ちょっと悔しいけど、

おっけ!照れ照れ


明日の朝は、

朝は絶対みるぞ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きびっくりマークびっくりマーク



水陸両用のシューズで大活躍


アクティブ系ブラはこれ一択


私は生理ナプキン卒業してます

これまじで垂れないのよ。