そして、急いでキャンプ場ついてどうにかギリギリついた!!!



と思ってキャンプ場ついたんだけど

自分たちの止める場所がわからない!!!


探してたら、ついに起きた。

車が、砂にハマってしまった凝視アセアセ



やばい!!!これはやばい!!

と焦ってたら,一台の車が来て、

私咄嗟に走って助け求める。


そしたら、任せて!ってすぐ男性が

降りてきてくれて、タイヤを見てたの。



そしたら、



続いてもう1人きて、

いい仕事したね!って冗談まじりで

近づいてきてくれて、彼もジョインしてくれてね、



この紳士の男性がめちゃくちゃ

車に詳しくて(ていうかこういうトラブルの乗り越え方を知っている)


タイヤの空気を少しずつ

ぬいてたの!!


そしたらなんとね、、、

20分後,みんなで少しおしたら

動いた!!!!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



すごすぎる!!!!!

そして白人紳士は、動いたら

最後に『彼(もう1人のナミビア人の彼)にチップをあげるんだよ』と言って去っていった。。。


いや、かっこよすすぎだろ!!

まじで!!!!


1人でも解決できなくて、

確実にこの初対面同士の2人が揃わなきゃ抜け出せなかったと思うの。

知識と、技術者と。 



2人にあげるべきチップなのに、

彼にあげるんだよ、と言ってきて

もう紳士すぎた赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


やっぱ、こういう

生きる力を知ってる男性は

かっこいいとおもうね赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

と2人で話していました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん



なんかトラブル続きな日だったけど

あー,よかった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きびっくりマーク


こういうトラブルこそ

旅では思い出になったりするよね笑



今夜はよく眠れそうです。


私の旅の必需品マスク。



これさえあれば本当爆睡。