最後の目的地までの道は

ほんとーーーにずっとずっと

まっすぐで、



見えるのはずっと

こういう景色で、



コンクリートじゃない

砂利道を突き進みます!!!



そして、

目的地までの3時間くらいで

唯一あるのはここ!!!!

ソルティア到着赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート



ガソスタのおっちゃんが

アイス食べながら給油してる

この、ゆるさ。いいねーーー笑


暑いもんね!食べたくなるよ!笑



ってことで私も買ったよね!

大好きなマグナム!!!!



ひとつ300円超えは少し

痛いけど、、、


食べたいから食べるわ爆笑爆笑飛び出すハート




目的地まであと1時間!!!!



私の愛用品三選指差し


ファンデはこれだけ!!!!


腸活にはこれびっくりマークびっくりマーク


水陸両用の便利サンダルびっくりマークびっくりマーク