ナミビアのスワコプムントでみつけた

可愛いオーガニックショップラブ



アフリカのオイルや石鹸が

たくさんーっラブラブラブキラキラキラキラ



こういうバオバブオイルとかピンクハートピンクハートピンクハート



どれも欲しくなるーっ!!!!!!



私は,乾燥やばいので

顔&髪用のオイルを二つ買ったよラブラブ



ほんとはどれも

書いたくなるほど可愛くて、、、

オーガニック最高じゃんか、、、



と思ったけど、まだまだ旅は続くので

とりあえず2本で我慢!!!!






それにしても

街中かわいいなぁ!!!!





今回、スワコプできたのは、

アフリカを詳しく発信されている

コジマ先生のブログをたくさん

参考にしてます!!!!キラキラキラキラ


こちらのブログ


そのブログで書かれていた、

スワコプのヴィレッジカフェピンクハートキラキラ



カラフルで可愛すぎるし、

おおきすぎる!!!!



わたし、ヨーグルトフルーツの

スムージーにしたんだけど、



1人で飲むサイズじゃなかったww

パフェくらい大きかったよ!笑



そして、このお店には

ベジタリアン対応もしてくれて

ベジラップにしましたーグリーンハートグリーンハートキラキラ



久しぶりにデートみたいな

お店にきたねピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ



お店の人もとっても元気で陽気で

めーっちゃいい感じ!!!!キラキラ



スワコプきたら、すごくおすすめですグリーンハートグリーンハートキラキラ