夕陽になってきて、

本日泊まるお宿はコチラ!



スワコプムントの

Sorellas!!キラキラキラキラ


下がカフェになってて可愛いの!


そしてお部屋はこんな感じ!!!!キラキラ

入った瞬間つかれてすぐ広げちゃったアセアセ



お湯もしっかりでますキラキラ



そして、

この宿を選んだ理由は、

中華レストランが近くに

あるから!!キラキラキラキラ



夜は歩くの危ないから、

歩いて2分くらいの距離にある

宿を選びました!!!


もうさすがに、

お米不足です、、、!!!

味が飽きてきました凝視凝視凝視



ってことで、念願の!!!

チャーハン!!!!!!キラキラキラキラ



そして白米。。。



そして納豆ふりかけ!!!!






これでもう、

納豆食べてるのと同じよ。


やばい幸せすぎた、、、

日本にいたら,何でもあるのが本当に幸せだし、 選択することができるありがたい国だなーって

本当に思う。


生き返った赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート