キャンプ場での夜ご飯…

とりあえずヌードル買ったけど、



お皿も、フォークも、

温めるためのものも、

なんにもない!!!!!!笑


とりあえず、もってたカップにいれて、

私はこういう時、人に声かけて

貸してもらう作戦にしますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そしたら、優しいナミビア人が、

お湯あげるよ!なんならカップとフォークも貸そうか?って言ってくれて



優しさに甘えたー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

お湯だけもらえたらよかったのに

当たり前のように、貸してくれたナミビアの人,優しすぎたおねだりおねだり



おかげで久しぶりに

パン以外を食べられました!!



ああ、ナミビアの人たち

本当優しいのよ。




ありがとーー!!


そして翌朝。


朝日と共に、また

水場に行ってみると、、、

シマウマたちがきたーっニコニコニコニコびっくりマークびっくりマーク




けいくんがずっとアフリカに

行きたい!って言ってたから

一緒にこれてよかったおやすみおやすみ



帰り道も、

ヌーとか、



オリックスとか


とにかくたくさん会えた!!!!



絶対、エトーシャ国立公園行く時は、

キャンプ泊がおすすめ!!!

夕方から夜がいちばんよかったにっこり



キラキラ私たちのハットは、ブリクストンキラキラ


夏用可愛い!!!!キラキラキラキラ



こういうの被っておくと

旅先で映えます!!!!!