ナミビアでは10日間の

ロードトリップをしますラブラブ!!!!


こんな感じで、

ぐるっと周ります!!!!


そんな車はこちらピンクハートピンクハート!!!!!!

Hertzの市内店舗で借りたよ!!!!ハートハート



いきなりいってもダメだから

事前にネットで予約した!!!!キラキラ



そして、、、気になる

10日間の値段…15万円!!!!!!



ナミビアのロードトリップは、

なんと事故率75%!!笑い笑い

やばすぎ!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


だから、保険ももちろんかけるし、

4WDにしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



これを同じタイミングで

旅してる人同士で、何人かで割り勘して

ロードトリップする人多いんだけど、

私たちマイペースだから

2人で決行しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



キャンプが主流だけど、

ホテル多めにする予定だから

必要なものだけ!!!!


うん、とりあえず後ろに寝るとして

敷布団的な??毛布的な??



とりあえず買ってきた!!!



あとは、簡単に食料。

水とかスナックとか!!!



よし、とりあえず今日の目的地、

オウチョまだ向かいます。




花旅行に便利アイテム花


マッサージガン。小さいのに強くて優秀。


これつけて寝ると、翌朝サラサラなのよ。


これつけると深く寝れる!しかもじんわり暖かい


わたしはベースメイクはこれ一個!


目元が明るくなったのはこのおかげだと思う