宿泊していたエアビーとバイバイ赤ちゃん泣き

ほんとここ居心地よかったー!



私が使ってるのは50リットルのバック!!

同じサイズでこの色、

おしゃれで可愛い!!!!


そして、ネットで予約したバスへ!!!



写真ないんだけど、ここで

色々あったから文章で書くね!



うちらネットで予約して、QRカード発行したのね。それを直接バス乗り場で見てようとしたら、

それじゃ乗れないから、カウンターで紙にしなきゃだめだよ』ってスタッフらしき人数人に言われた我ら凝視いや、なんでよ?って思って他のお客さんに聞いたら、みんなネットじゃなくてカウンターでチケット買ったと。スタッフと言い張る(ちゃんと名札も首にかけてる)けどなんか怪しい。と思って。


荷物は持っていかずとりあえず、

けいくんだけついていったのね。


そしたら、ATM連れていかれてたw

もちろん意味不明だし、ATMでコピーとか

意味不明すぎて、すぐそこから過ぎ去って

戻ってきたんだけど、


これめちゃくちゃ多いらしい!

スタッフと言い張るスタッフじゃない

アフリカの人バス停にめっちゃいるから

気をつけてね!!!!



そして、案の定

普通にQRでそのまま乗車。



これでナミビアまで、

国境渡ります!



荷物はこのバスの後ろにある違う乗り物に

詰められてた



それにしても24時間のバス移動

疲れるかなとおもったら…



充電できるし椅子めっちゃ

倒れるし、快適そう!!!!


世界はまだCタイプよりUSBが必須



あと、国によってコンセントも

ちがうからこれも必須



よし、長旅いってきますー!




イベントバナー