今回楽しみにしていた。。。

ダイビング⤴︎⤴︎ラブラブラブ



沖縄で撮影weekあってから、はやく潜りたくてうずうずしてたラブラブラブラブ!!!!


今回ケープタウンで泳ぐよー!!



ここでやったよ!


ちょー綺麗音符音符キラキラ



ケープタウン、

なんとアザラシにも会えるらしいグリーンハート



こちらのイケイケの皆さんと一緒に

ごーーーーーーーー!!!キラキラキラキラ



外は暑いから

海もそんな寒くないと思ったら…



こんな笑顔でしたが、




やばい寒かった!!!!アセアセアセアセ
水温12度とか?13度とか?
寒すぎてやばかったガーンえーんえーんえーん



それでも,海の中はこんな感じで

どうにか2ダイブ潜りました爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


インスタに載せたよ!!!


動物に会えなくて残念だったけど

なかなか見れない景色にテンションあがった〜爆笑飛び出すハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


しかもこのダイビングショップ、

ランチ付きだったんだけど

この旅初めての…お米!!!



やばい爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

しかもヴィーガンニコニコニコニコニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

美味しすぎてやばかった、、、


ショップの人もありがとうーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



暑い時期になったら

また潜りたいなー!!!!!!キラキラ

これからも世界中で潜りたいですグリーンハートグリーンハートグリーンハートキラキラ






イベントバナー