今の日本について語ろう

 

 

海外に来ていると、ほんと思うのが

日本…安い!!!

しかも、クオリティが高くて、安い。。。


定食、

1000円チョイとかよくあるじゃん?

すごいですよ、日本。


驚くと思うけど、今いる、南アフリカも、ナミビアも、物価が日本と変わりません凝視凝視


ちなみによくいくフィリピンも

変わりません。


クッキー140円。


カフェのコーヒー400円


この辺のパンも、ひとつ400円


うん、変わんない!!爆笑爆笑


こちらも330円


自分が日本に旅行したら、

絶対大好きになるだろーなー


日本は最高の旅行先だよ!!

 はやくも日本食が恋しいです。


おいしくてもさ、

日本のご飯には敵わない爆笑爆笑



フライとかポテトがおおくて

お米がない…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



こんなんじゃ飽きるし

栄養偏る爆笑爆笑爆笑




おかげで、いつも通り

口内炎がふたつもできて

しんどいです凝視凝視www



口内炎しんどい。。。



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する