さてこれから、

テーブルマウンテンに行くラブ!!



チケットは13時から安くなるのて

それめがけて行きました!!!!キラキラハートもやもや



ひとり往復のゴンドラつきで

3500円くらい!!!!!!



そして到着すると、、、

すんごい景色!!!!!!ハートハートハート



一望できますグリーンハートグリーンハートグリーンハート

こういうところくると、けいくんのシャッター

止まらない!!!笑雷雷


けっこー高くない?!?!


こういうところはほんと

ゴープロで撮影が一番ですラブラブラブラブ



どれも、動画から

切り出してる写真だよ!!!!キラキラキラキラ


インスタにも投稿してる


ゴープロは公式サイトから

買うのが一番お得ですキラキラキラキラ

右矢印右矢印公式サイトはこちらグッ



夕方になると

風が強くて寒すぎて、、、



けいくんだけ景色撮影いって

わたしは壁に隠れてました!笑



結果,最後のゴンドラで帰ってきたよー!!

ちなみにゴンドラのらず歩くこともできるらしいので体力に自信ある人はぜひ!笑



私たちはコロンビアのマウンテンパーカー使ってますグッグッラブラブラブラブ