ペンギンちゃんをあとに帰ります!

サンセットが美しいケープタウン



ドライブしてるだけで

楽しい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート



わたしたちが止まってたエリアから

40分くらいの距離だから、

海外で運転するのもちょーどいい距離感。道も簡単だし!!



けいくん、いつも運転ありがとうねニコニコニコニコ

(今年こそペーパードライバー卒業したい).



サンセットを見てから

エアビーの近くのスーパーの中の

レストランで夜ご飯ニコニコニコニコ



南アフリカは、

ヴィーガン対応もおおくて

プラントベースのメニュー豊富!



ほら!指差し指差し飛び出すハート

ただ、お米のメニューが

全然ないのが飽きそうであるw



私が頼んだのは、

ベジタリアンラップ!!!





これで、650円くらいですニコニコニコニコ

安くない?!



ローカルのお店にいけば

もっと安いんだろうけど、

レストランにしては安い!!


そして旅中,なかなか栄養を取れないので欠かせないのがサプリびっくりマーク



私たちはこれとってます!!

他にも、このタブレットタイプラブ



これ飲むと元気でる!!!!