さあついにやってきました!!

私がケープタウンで絶対いきたかったところ!

野生のペンギンちゃんに

会えるところラブラブ!!!!!!!!キラキラ



車の下にペンギンいない?

っていう標識可愛すぎる!!!笑

そんなことあるの?!


そして、そんなペンギンちゃんに

あえるボルダーズビーチへの道。



なんと、ここにすでに…



ペンギンいた!!!!!

え、しかも赤ちゃんと共に!!!!!!



こんな景色が見れるなんて赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


そして、目的地のエントランスについたんだけど

ここにはいっても、ペンギンちゃんを近くでは会えないと悟った私。

柵越しから見るだけになるなと。



このインスタグラムででてくる

浜辺はどこだ!!!!!


けいくんは、

『でも仕方ないからここイッテミる??』


あや

『うーーーーん、、、』←乗り気じゃない


だって入るのに1000円くらいするのに

それで近くで会えないとわかってるのが嫌で!!


もう一つのこの入り口びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



(駐車場から入ってすぐあったの)


ここに直観で行ってみたら…びっくりマーク


大当たり!!!目がハート目がハート目がハート



会えました!!!!!

野生のペンギンちゃんなので、

必ずいるのかはわからないけど、

遊びに来ているペンギンチャンたちに会えたよだれ



かわいすぎない?!?!

夢叶ったびっくりマークびっくりマークびっくりマークおねだりおねだりおねだり



旅人の勘は当たってたね!笑



あまりに楽しすぎて夕方まで

ビーチでのんびりしてたよー!



足跡可愛い。



ペンギンとの写真

たくさんいいのありすぎて

投稿たくさんしちゃったびっくりマークびっくりマークぐすん泣き笑い




ケープタウンのボルダーズビーチ、いくひとは

近くに行きたかったら

入り口,間違わないでね!!!



イベントバナー