よく聞かれる
海外でのインターネット!
私たちは\SIMカード/です!!!



ポケットWi-Fiだと荷物になるので
スマホに入れちゃってます!

私が使ってるのは、
Holaflyっていうやつだよピンクハートピンクハートキラキラ


180以上の目的地に

対応してるSIMで、

(内120ヶ所が無制限プラン)


南アフリカも無制限対応なのキラキラ



ちなみに今回は,10日間なので、

5000円ちょっとラブラブ



クーポンコードで5%オフされたラブ

5日から30日まで選択肢があったよラブ!!

 

そして、SIMカードだと面倒なので

esimをつかってます!


カードを入れる必要なくてオンライン上でちょー簡単におわるの!!


ネットで申し込みしたら、



こういうメールがくるので

このQRコードを読み込んで、



追加ってするだけ!!!

何ちょー簡単!!!!!!


日本にいるうちに

パパッとやって、現地に着いたら、


Holafly もう繋がってたキラキラ


難しい設定が全くなく

一瞬で終わるのほんと簡単!

ラブラブラブ


たぶん、南アフリカはなかなか

行く機会ないと思うけど、


・フィリピン向けeSIM、データ無制限

・インドネシア向けeSIM、データ無制限

・インド向けeSIM、データ無制限

・イタリア向けeSIM、データ無制限


このへんはアジア旅行行く人

参考になるかなと!口笛

 



そして!!今回、Holaflyさんとのコラボで、

旅好きが多いフォロワーさん

向けに5%オフになる

クーポンもらいましたラブ


キラキラ公式サイトから📱キラキラ


クーポンコードは、【KEIANDAYA】です!



ぜひ活用してねーっピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ