海外のホテル、ゲストハウスとか

エアビーではドライヤーないことも多くて、



こういう吸水タオルが

役立っています照れ照れ照れ照れ照れ






スーツケースのときだったら、

こういう小さいヘアドライヤーあるほうがいい!!




〜翌日〜


天気がいいのでドライブへ!!ラブラブキラキラ

予約してなかったけど飛び込みでいった

レンタカー屋さん、余裕でOKでしたラブラブ



アフリカ地域にお店が多い

AIVSで借りたよ!!!!


だけど、なぜかね!!!!

日曜の朝イチで借りたんだけど、

日曜は、昼12時にお店閉まっちゃうから

それまでに返せないなら、2日借りることになる

って言われたの!!!笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い


日曜だよ?!

レンタカー休日にみんな

借りない?!って思ったけど、


なんやかんや、お店とかスーパーも

閉まるの早かった泣き笑い泣き笑い!!!!!!!!


ふしぎや、、、!


もちろんそんな短い時間で

返せないので、二日借りて、

1万4000円くらい!!!!!!!!



日本製の車も多くて、

トヨタめっちゃある!!!


しかも運転も、

右ハンドル左斜線だから

楽そう!!!!びっくりびっくりピンクハートピンクハートピンクハート



チップとかのために細かいコインとかの

お金必要だったから、そのへんのカフェで

飲み物買って両替してもろたよー!



アメリカーノとカフェラテ頼んだら、

カフェラテと、カフェモカきてしまった。笑

まあいいけど!爆笑OKピンクハートピンクハートピンクハート


さぁ、早速目的地に向かうよ⤴︎⤴︎



道がすでに美しすぎる!!!!


イベントバナー


お買い物マラソンで

安くなってる〜びっくりピンクハートピンクハートピンクハート