ケープタウンを街歩きラブラブ


このあたりの、ウォーターフロントと

呼ばれるエリアは比較的安全OKOK笑い



ってことでフラフラすると、、、

可愛いーっ!!!!!!!


アフリカ雑貨かわいすぎる!


こういう日本でもみるけど、



その本番!って感じ!!!!キラキラ



どれもこれも可愛い!!!!!!







ぬいぐるみかわいい!!!!!!



それにしてもおしゃれだなー!



どれも欲しくなる!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そしてこのあたりは、




ヨーロッパ?!って思うほど



綺麗で整ってて、

おしゃれなの!!!!



思ってたアフリカと

違くて、びっくりしてます泣き笑い泣き笑い






お買い物マラソン実施中!

イベントバナー

 

イチオシはこちら照れ