南アフリカのヨハネスブルグに到着して

すぐ国内圏に乗り換えて、

ケープタウンにいくよー!!


2時間くらいのフライト✈️



これで爆睡。



旅の必須アイテム。

短時間に爆睡するなめの必須アイテム!!


そしてケープタウン到着!!!!!!



予約したAirbnb🇿🇦まで

ウーバーでいくよダッシュダッシュ!!!!



私たちが予約したのは、

このマップの青丸のところエリアです!!!!



が中心地なんだけど、

都会なのよ。

イコール騒がしいのよ。


で、緑丸のところが

私たちが行きたい自然の観光地のところ。


中心地の方がゲストハウスとか多いけど

どーかなーとおもって、


真ん中エリアにしたら、

これが大正解!!!!!!


今回泊まったエアビー、

2人で一泊4000円ちょい!!


めちゃ広くて快適な設備!!!!









中心地だと、

同じ金額でゲストハウスの個室でも

シャワートイレは共同って感じで、

(しかも周りは騒がしい)


ってことで、

まるまる貸切でこの値段は

ちょーいい!!!!


私たちは,とりあえず1泊だけど予約して、

良かったら延泊する!って感じで

いつも宿を予約してます!!!!


ハズレだったら嫌だからねダッシュダッシュ


今回は大当たりだったので、

ここで延泊しようと思いますグリーンハートグリーンハートグリーンハート



お買い物マラソン始まってる!


イベントバナー

 

キラキラシャンプーが半額でお得キラキラ



キラキラビタミンCもお得キラキラ



キラキラファンデもお得キラキラ