香港〜ヨハネ12時間フライト

はじまるよー!!!



長距離フライトはこんな感じてへぺろ

さっきは前後ろでけいくんといたけど

今回は隣!!!ラブラブ



って言っても遠いけど!泣き笑い



そして、

ふわふわ毛布とスリッパ、



アメニティもあったラブラブ



あけてみると、、、

こ、これはひらめきひらめき!!!!



さっきラウンジでつかっていた

バンフォードだ!!!!!!

めっちゃ嬉しい!!!!!!!!



この化粧水イランイランの香りでほんと好き!!


機内食は、なんと

ミシュラン獲得ホテルとの

コラボピンクハート私はフランス料理ですラブラブラブラブラブラブキラキラ



お魚フワッフワでおいしかったーラブラブラブラブラブラブ

デザートまでミシュランです!!キラキラ

これも美味しい!!!!ピンクハートピンクハート

いちごのプリンみたいな感じでした!!



機内では,好きな時間に

ヌードルや、ハーゲンダッツや

スナックが食べられるんだけど、

香港便にはなかった、焼きたての

エッグタルトが食べられるのキラキラ



わたし、香港とかマカオ何度か行って

食べてるけど、本場の味でしたハート



相変わらずのフラットシートで

ちょー爆睡したよ!!!!!!!!!!!!


いつもつかっているアイマスク、

飛行機に預けちゃって萎えてたら、

アメニティにアイマスク入っててよかったピンクハート


そしてあっという間に朝ごはん!!



朝は、

ライトミールというメニューにしたんだけどあったかバナナブラッド美味しかった〜ラブラブラブ



今回、往復ともに、

キャセイパシフィックさんのご提供の元

渡航してるのですが、おもてなしがすごい赤ちゃんぴえん飛び出すハート

これは、私たちにだけじゃなくて、もちろん

周りの全ての乗客さんに声かけたりしてて

優しかったですよだれよだれよだれ



ラウンジの,スタッフさんがくれたて手紙ピンクハート

ありがとうございましたキラキラ




まもなく、24時間かけて目的地,南アフリカヨハネスブルグに到着します!!!!


イベントバナー

 


キラキラ旅の必需品キラキラ