香港つきました〜ラブラブ!!!!

キャセイのラウンジは、3つあって、

まず、THE WING いきますー!!!!キラキラキラキラ



カフェエリアでのスイーツや、



羽田空港にもあった、

THE ヌードルバーもあってピンクハートピンクハートピンクハート




この種類ありましたーラブラブラブラブキラキラ



羽田と同じく、

担々麺とワンタン麺頼んだけど



味が全然ちがう!!!!

同じメニューでも、国によって使う素材違うから、食べ比べしても楽しいラブラブラブラブラブラブキラキラ



ちなみにわたしは、

担々麺➡︎羽田がおいしい

ワンタン麺➡︎香港がおいしい

って感じでした!!!!!!!!


あと、ここには、

大理石でできたながーい

テーブルのバーがあって、



ここで飲んだキャセイさん醸造の

ヴェッツィビール🍺これが

とても好きでした!!!!ラブラブ

あれだね、IPAのフルーティな感じの味ラブラブラブラブラブラブ


見た目的には黒ビールかな?って思ったけど

軽めの甘いやつでしたピンクハートピンクハートピンクハート



つぎのラウンジ

THE デッキでは、



シャワー借りられますラブラブ

しかもちょーおしゃれラブラブ!!!!!!!!!!



ホテルかな?って思うよねピンクハートピンクハート!!!!


ちなみにここが一番コンパクトなラウンジで

ここが一番新しく出来たところですキラキラ


そしてここに置いてあった

アメニティ、、、

bamford!!!!!


フェイスミストは

イランイランのような香りで

すごいタイプすぎて!!!!



めっちゃ顔に吹きかけた!!泣き笑い


シャンプーとかトリートメントも

おなじバンフォードでしたラブラブラブラブ







さあ、これから、

羽田〜ヨハネスブルグ(南アフリカ)の長距離フライトですラブ!!!!