キャセイパシフィックの、

飛行機の中紹介〜ラブラブ!!!!キラキラ

まずは!羽田➡︎香港へレッツゴー!!!!

キャセイのビジネスシートはこんな感じラブラブ


めちゃくちゃひろいーっ!!!!!!


席には、鏡もあるし、


小物入れも深いし,


充電もできるし、


種類豊富なエンターテイメントが

みられます!!!!ルンルンルンルン



そして席も

フルフラットになります!!!!!!


これはめちゃくちゃ寝れるやん。


ごはんは、フルーツプレートにしたよラブラブ



めちゃフレッシュ嬉しい〜ラブラブ


カクテルも、オリジナルカクテルの

クラウドナインを頂く〜っラブラブラブ



チーズとかは食べたいですって言ったら

チーズにあうお酒と共にいただきました目がハートキラキラ



これっ!!!!!!




そして私はコナンをみていたピンクハートピンクハートピンクハート



夜はフルフラットで仮眠!!!!

(短いフライトだから寝たくない!笑)



ちょくちょく覗いてくる

前の旦那氏がかわいかった笑い泣き笑い泣き



続く


お買いものマラソン始まりラブ


イベントバナー