沖縄からただいまーっ指差し指差し!!!!



私はその足でそのまま…

予防接種にきました!!!!!!




洋服はこれっラブ




そう、実は今現在、リアルタイム

南アフリカに到着したところ!



その前に。。。先日アフリカに向けて

色々予防接種受けたよねー!!



特別,絶対打たなきゃ入国できない!とかは

ないんだけど、なんせ南アフリカ🇿🇦

なにも予防せずいくの怖いなぁと思い…



色々打ちました!!!

その結果,やばいです凝視凝視びっくりマークびっくりマーク


いく前からめっちゃこの旅に

お金使っております。





合計なんと、、、



注射とマラリア対策の薬で

11万8000円なり!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

うひょおおお〜〜〜チーンチーンチーン


マラリア対策の薬に関しては、

1錠800円(滞在中毎日飲む)行く2日前プラス帰ってからも1週間飲む)って感じだったからかなり悩んだけど…


私のブログ読んでくれてる人は

知ってるかもしれたいけどとにかく私

虫に刺されるのよチーンチーンチーン


だから、アフリカ怖いなーとおもい

積みましたおーっ!おーっ!おーっ!ははは


旅人の中では

タイのスネークファームでうつと

日本の3分の1くらいで金額治るらしいけど

そんな時間ないねん!ってことで

近くでうちました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、安心感はんぱないから

よかった!!!!


ただでさえ、アフリカ

少し怖いからさ!!!!


それでいろんな病気も

心配するなんてやだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あなたはお金で買えませんよ。



※一気に5種類注射打ったから次の日眠さとだるさやばかったにやり


ご参考までに!!!

イベントバナー