1日中海の中にいて

1週間が終わりました!!!



昼ごはんはだいたいこんな感じ!!

ゆで卵と、豆腐バーラブラブ




豆腐バーほんとおいしくて

ハマってる泣き笑い泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート


たまにサラダラブラブラブラブ




めっちゃ動いた1週間、



なんと600分も海の中に

いたんだって!笑


そんなおかげもあって…


初日の顔!!!!!!

泳ぎまくった1週間後!!!!!!

目に見てわかるほど、

痩せてない?!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ノーマルカメラだよ?!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


結論、

ダイビング、痩せますラブラブ!!


さて、これから

沖縄最終日、ゴープロファミリーの仲間と

ご飯食べに行きますーラブラブラブラブ!!!!!!


イベントバナー

 

ピンクハートピンクハート豆腐シリーズピンクハートピンクハート