おはようございますラブラブラブ


沖縄でのホテル滞在しながら毎日

泳ぐ日々爆笑爆笑爆笑



いまとまってるダイワロイヤルネットの

朝食ブッフェがたまらない〜ラブラブ




ほんとなんでもあって、

けいくんのプレートらこちら指差し指差し



こちら、私のプレート指差し指差し



泳ぐ時とか船乗る時重いと

気持ち悪くなっちゃうから、

消化いいものだけ食べてる!!


でもひとつだけ…

この、うむくじーっていう

もちもちの紅芋もパンみたいなやつ!





これが

美味しすぎて食べた笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


そして今日は大晴天!!!!!!ピンクハート



GoProファミリーの仲間と

今日は潜ります!!!!!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



みちよ姉さんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ほんっと、みちよちゃんの泳ぎ美しくて

ちょー憧れなの赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート



そんなみちよちゃんが、

撮りたいから一緒潜ろうよ!

って言ってくれて、ありがたすぎる〜おねだりおねだりびっくりマークびっくりマーク


みちよちゃん



海の中でたくさん美しい泳ぎ方おしえてくれて、

見よう見真似して潜ってましたにっこりにっこりびっくりマークびっくりマーク


そして撮影してくれたのがこれーっラブラブ


これーっ!


いやぁ、ほんと教え方うまくて赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート

綺麗ー!って言ってもらえて嬉しかった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きびっくりマーク

もっともっと一緒に潜りたいよーニコニコニコニコニコニコ



おわってから

沖縄在住の2人がお気に入りの

ソーキそば屋さんはよだれよだれよだれよだれ



この,アーサーそばが

おいしすぎた、、、よだれよだれよだれびっくりマーク



ここ!!!!



それなしても、、、

マスク跡がやばいびっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑爆笑



でも化粧はまぁまぁ落ちてないねびっくりマークびっくりマークにっこりにっこりにっこり

絶対落ちないメイクはこちらびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






参考にしてねーってへぺろてへぺろてへぺろ


イベントバナー