お母さんたちとバイバイしてから

台湾在住のお友達と合流〜ラブラブ!!!!



日本に帰ってくるたびに会う

まな〜ピンクハートピンクハートピンクハート 




六本木のフィリピン料理屋さんで

ごはんしてきたよーラブラブラブラブラブラブ



フィリピンで絶対食べて欲しいものは

大体ここで全部食べられます!!!!


ガーリックライス


レチョン


チョプスイ


他にも色々たのんだよーっ音符音符キラキラ


そして、またまた

こ、これは!!!!笑



バースデー!!!笑

ハッピーバースデーが終わらない!!!!泣き笑い泣き笑い



某マネさんからは、

みんな知ってるけどみんな買ったことはないだろう説の、、、



渋谷109-2の目の前にある

栗屋さん!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑いいや、センス!笑



フィリピン界隈のみんな

お祝いありがとう〜ラブラブラブラブ



ちなみにこの中に誕生日が3人もいるのwわら


フィリピン人が集まるとだいたいこうなる。笑



楽しいダンスパーティでしたねてへぺろ

フィリピン料理屋さんはここラブラブ



まだ間に合う母の日ギフトキラキラ

イベントバナー