ゴールデンウィークに

さいたまで家族集合ラブラブラブ



お兄ちゃん家族と

甥っ子デーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



最近ね,ようやくようやく

私をお姉ちゃんと認識した

呼んでくれて、、、



ずきゅーーーーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ

です赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ランチは、ロイヤルホストで

たべたよーお!!!!!!!!!!!!!!



ロイホのメニューは

たくさんあるから迷っちゃうよねええイエローハートイエローハートイエローハート



完食して偉かった甥っ子ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


そのあと、さいたま新都心の広場でイベントしてて

そこに遊び行ってきたよーラブラブラブラブキラキラキラキラ


ちょうど埼玉のゆるキャラ大集合!してた爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


よく知らない子たちも多いけどww

自分の街の、コバトンと、

さいたまっちはやっぱ実際あえると

あがるぅうう⤴︎⤴︎ニコニコニコニコブルーハートブルーハートブルーハート



人気なのは深谷市の

ふっかちゃんでした!!!!



それにしても、

このゴールデンウィークの

さいたまはすごい!!!!!!!!!!


星野源とかマイヘアとか

Creepy Nutsとかとか、、、

すごくない?!このフェス!!!!



たくさんこんなすごい人たちがきてくれて

地元民は誇りです!!!!!!!!笑笑


私たちはそのあと、

コクーンいって子供エリアであそんで



永遠に滑ってた!!!!



そのあとは、アイス食べたよーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


サーティワンではじめて

シェイク飲んだグリーンハートグリーンハート雲知らんぷり知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート



サーティワンってやっぱ美味しい目がハート


アイスなら私はいつも、

ストロベリーチーズケーキ

ナッツトゥーユーあたりを食べるね目がハート



ギフトでも、サーティワンもらって

嬉しくない人いないでしょってくらい

贈り物で絶対嬉しい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート



甥っ子との楽しい楽しいデートでしたニコニコニコニコ

ほんと最近,家族デー多くて嬉しい楽しいニコニコ飛び出すハート


お兄ちゃん家族とバイバイしてからお母さんと2人で少しショッピングニコニコニコニコ飛び出すハート



お父さんが亡くなってから、お母さんのことは、私たちが幸せにしたい!って、お兄ちゃんと決めてから、大人になって働いて、自分のお金で、思い出作りをたくさんさせてあげるようになれて、ようやく親孝行ができてきましたおねだりお父さん、安心してくれてるといいなほんわかまだまだたくさんたくさん一緒に思い出つくろうねにっこりにっこりピンクハートピンクハートピンクハート






イベントバナー

 

遠くに離れていても、連絡したり、

母の日に贈り物するだけで

親孝行だと思うよ照れ照れ