久しぶりの美容デーラブラブラブ

麻布十番にあるコアラルさん
行ってきたよ〜ラブラブラブ



以前も、ハイフやクリスティーナコースで通ってて、今回は久しぶりのハイフをお願いしましたルンルンキラキラ


内装がかわいい。ちょー落ち着く感じ。


このガウンももこもこで

気持ち良いピンクハートピンクハートピンクハート


ハイフって痛いイメージが強いと思うんだけど、コアラルさんのは私は全然痛くない!!

人によると思うけど、いろんなとこでやってきた皆としては、ここのは痛くなくて効果あるって感じ!!



だからたまに、骨に当たるかんじで

響くときあるけど、一瞬だから

ぜんぜん我慢できる程度ですピンクハートピンクハートピンクハート



そんで、ハイフおわってから、

クリスティーナのパックもピンクハートピンクハートピンクハート



数あるコースの中から、どのパックにするか

自分の肌悩みで選べるよ!!!!!!

私は美白とかシミとか、肌を明るくするやつやってもらいましたイエローハーツピンクハートキラキラ


沖縄で毎日のようにもぐってたから

ほんと肌やばいからさ!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも嬉しいのが、

このパック中にヘッドマッサージ

してくれるのよラブラブ!!!!!!



無駄な時間作らない感じ,

流石すぎない!?目がハート目がハートラブラブラブラブ

ほんときもちよかった!!!!ハート


そしてめちゃくちゃ顔

引き上がったし、目元も

パッとしたラブラブ!!


ビフォー


アフター


輪郭が良い感じ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート

艶感も嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート

目元もパッとした!!!!


  

感動しすぎて、

めちゃくちゃ写真撮ってもらった!!笑い泣きイエローハート



あと、こないだ楽天でポチったこの

ビタミン補給できるリポピュアCは、

このお店で試しに飲ませてもらったものなのイエローハート




いろいろと、セレクトされた美容アイテムも

店内で販売されてるからそれも注目してほしい!

欲しくなるものばかりなの泣き笑い泣き笑い!!!!!!


私の担当は、麻布十番店のりなさんですピンクハートピンクハート


そして!!!!!!今回私のフォロワーさん

向けにお得になるキャンペーン

貰いました!!!!ピンクハートピンクハート笑い笑い


私のインスタorブログを

見た!!と伝えるだけで、


    

ハイフxクリスティーマスク
定価41,800円➡︎16,500円



    

毛穴洗浄xクリスティーナパック
定価23,100円➡︎8,900円


すごいオフ率!!!!キラキラキラキラキラキラ

ぜひゴールデンウィーク友達と

飲みすぎたな〜食べすぎたな〜!って人

なかったことにしましょう!!!!泣き笑い

 

※インスタDMからの予約限定キャンペーンなので

コアラルさんのインスタから予約してねっ!

これ!!キラキラ下矢印下矢印




余談なんだけど,

帰った後家で撮影あったから目元と唇だけ

メイクしたんだけど…



ベースメイクしてないと

思うほどの艶に感動して思わず

担当さんにメールしてた泣き笑い泣き笑い



クリスティーナのパック

やっぱすごいな、、、、




コアラルさんのインスタはこちら!!!!



ぜひ行ってみてねーピンクハートピンクハートピンクハート