これからの時期に
沖縄行く人必見!
これ持ってきた方がいいよ
ってアイテムはこれびっくりマークびっくりマーク



ホットジェル&タイガーバーム


海の中の防寒対策びっくりマークびっくりマーク


そう、沖縄の海の中で

ダイビングしようとしてる人は

これあるとまじいい!!!!



わたしは、ハードダイプ使ってるんだけど、

これ塗ると、体あたたかい!!

というか熱いwww



でもおかげで、水温低い時も

寒くならず潜れたよニコニコニコニコ


あとタイガーバームびっくりマークびっくりマーク



これねびっくりマークびっくりマーク



これは、潜る時、耳抜き苦手な人

ぜひ試して欲しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

耳拭きしやすくなりますニコニコニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そしてこれびっくりマークびっくりマーク

日焼け止めかと思ったら

なんとチンクイ対策にもなるの



今の時期チンクイ発生してて、

刺されるとチクチクするえーん

これぬると、チンクイ刺されなくて

まじでよき!!!!!!!!



あとは、やっぱり

ウォータープルーフバック

あると便利です!!!!!!




ピンクハートピンクハートピンクハート


あと、速乾のタオルねラブラブ

やっぱ水泳メーカーのタオルはいいよOKOK





 以上、この時期に沖縄旅行してる

わたしのおすすめでした!!!!キラキラキラキラ


参考にしてみてねー!!