どこでも住めるならココ住みたい

 

どこでも住めるなら…

お家はいらないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


わたしたちの最近の悩み聞いてくれる??


私たちは夫婦さ,

毎月どっかの国にいってて、



今年入ってから、

タイ,マレーシア、シンガポール、

フィリピン(これ1番長い)

北海道、沖縄、富山

とにかく東京の家にいないキョロキョロ


一応、心地のいいお家はあるんだけど、

なんせいないのよ。

毎月、数十万、家賃でかかってるのが

もったいないなと思いつつ




空港へのアクセスとか

都心へのアクセスとか

色々思うと、

なかなか手放せず…

(というより引っ越しの手間を知ってるから

思い切れないだけ)


なにも考えなかったら、

富山に住みたい!

福岡に住んでみたい!

今月はカリフォルニア!

トルコもいいね!

なーんて、移動しながら住みたいのよ。


だから、エアビー生活とか

住んでるように泊まるスタイルは

ほんと好き。


でも、もし子供ができたら

そうはいかないかなーもやもや

その時になんなきゃわかんないよね泣き笑い


とりあえず今は,

元気に動けるうちに、

いろんな国に行きたいので…


5月は南アフリカに

いくことにしました!!!


1ヶ月旅して来ますね!

 みんなは、どこに住みたいとかあります?

住む時、どんな基準で決めるの?



お買い物マラソン実施中!!

エントリーしてお得にお買い物しよ飛び出すハート

イベントバナー


半額になってるーぅびっくりマークラブ


 






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する