けいくんと朝カフェ〜ラブラブラブ



お互い、やることやって

カフェで引きこもりDAYてへぺろ!!!!



エクセシオールのソイラテ

安いしすき!!!!


私の好きなソイミルクはこれピンクハート




そしてお店を出て歩いてたら…

わー!!向こうから、

かわいい方が!!!!!!!!ラブラブ


ゲバビさんの奥様,ひまりちゃんラブラブラブ!!


これぶり!!!!!!!!


そしたら、ひまりちゃんが、

今中目黒で、ゲバビが花見で

スナックしてるの!!!っていうもんだから、え!行く!ピンクハートピンクハートってなって、

急遽中目黒へ!!!笑


突然の登場に…



うわぁ!!!近藤ぅうう!!

(私のことは近藤よぶ。笑)



ずでーーーーん!笑



3コマ漫画みたいな反応!!!!!!泣き笑い


ってことで

お疲れ様⤴︎⤴︎しましたラブラブラブラブ



お花見、うちらからしたら

めっちゃレアすぎて!!!!

(ほとんど暑い国にいるから)

たのしかったー!!!!!



一緒にテーブル共にしてくれた

げばび夫婦と、ストレッチーズ福島くんと、


まさかの土田さんも!!!!

実はね、同じ中学の大先輩なの! 



そんな嬉しい話をして

楽しかった突然のお花見でしたラブ



束の間のお花見ありがとうラブラブラブラブ


お買い物マラソン始まってるよ!

イベントバナー


  ハート毎日のお米はこれハート
ポイント5倍!!


ハートファンデはこれハート

32%オフです!!


ハートパールのデニムハート

特別価格になってますキラキラ


ハート冷感➖7度のパーカーハート

15%オフですキラキラ