富山から家に帰って来ましたー!


スーパーのお魚が安すぎたので

東京に持って帰って来た泣き笑いラブラブピンクハート



富山といえば。

昆布締めグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



昆布でしめられて、

ねばっこいお魚が美味しいんよイエローハート



日本酒とめちゃくちゃあいます!

富山で好きな日本酒はこれ!!林!!



そんな感じでおうちで

夫に富山食堂したよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



白いご飯はなくて、

グリーン玄米に、雑穀米

さらに混ぜてた旦那氏!!!!



グリーン玄米に変えてから、ほんとお腹の調子いい


混ぜてる雑穀米はこれ!


お留守番してくれてた

夫に、サプライズ〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



食べてみると…

めっちゃくちゃ美味しそうな



顔してくれるやーんっ!!ピンクハートピンクハート


嬉しかった。ピンクハートピンクハートピンクハート

富山にも一緒に行けたらいいねピンクハートピンクハートピンクハート


ピンクハートピンクハートお買い物マラソン開催中ピンクハートピンクハート


お家で美味しい富山をご紹介キラキラ

イベントバナー

 


富山といえばナカロク醤油!

お魚によくあいますぅ。


富山行くたびに、お母さんに

これ買って来て!と言われる甘金丹!笑


私の大好きなブラックどら焼き!

どら焼きの中で優勝なのよ


駅にも個装でうってるクッキー!

昆布クッキーとか、ブラック醤油のクッキーとか

白えびクッキーとか、めっちゃ富山の味!



しほえびのポテチピンクハートピンクハートピンクハート

白えびは富山でしか取れないから

めっちゃここだけ⤴︎⤴︎のやつ!!