富山での夜ごはんラブラブラブ


富山で出会ってからずっと

仲良しの心友ちゃんラブラブラブラブラブ



久しぶりに飲んだねラブラブラブ

一軒めは、インスタで見つけた

クセモノっていう居酒屋さん。





映えるし、美味しいけど…

あんまり,富山スペシャル感はないのでせっかく富山旅行に来た人はちがうとこがいいかも!!



可愛い写真撮ったら,

やっぱ二杯目からはハイボールニヤリニヤリ



このとうもろこしの天ぷらは

美味しかったラブラブラブラブ





二件目はこちらラブラブラブ

ここは好きな感じだったラブラブラブ



📍あんぽんたんっていうお店





グラス可愛い。

そしてこのご飯が美味しいラブラブラブ



カニがわっさ〜!のってる

カニクリームコロッケラブラブラブラブ



そしてエビマヨラブラブラブラブ



めちゃ美味しくて、富山で飲む!

ってなったらおすすめできる!!!!


そしていろんなお土産渡せたラブ

やっと会えて嬉しいねラブラブラブ



富山は、創作料理の居酒屋が多くて、ハシゴがおすすめラブラブラブ


1番おすすめなのは、

葷酒山門


でも、予約いっぱいで

いけなかった残念えーん笑い泣きまた次回や!!!


富山行く時参考にしてねラブラブラブラブ



キラキラキラキラお買い物マラソン実施中キラキラキラキラ

エントリーしてお得にお買い物しようラブラブ

イベントバナー

 


キラキラ私の愛用&セールでお得キラキラ