リアルタイム…

実は沖縄にいます!!!

(飛び回りすぎて追いつかない)



旅先に持ってきたマストアイテム。


キラキラ夫婦で使う大容量キラキラ



キラキラ化粧水たちはサムバイミー!キラキラ





あと洗顔がこれお気に入り!!!!



これ、細かいスクラブみたいなのが入ってて気持ちいいピンクハートピンクハートピンクハート

安いのもいい泣き笑い泣き笑い!!!!キラキラキラキラキラキラ


そして、夫が最近買ってたこれ!

小さい髭剃り!!!!



これ、めちゃくちゃ人気で

家に届くまで結構待ってたね!!



小さいし,持ち運びにいいらしく

メンズに絶対喜ばれます!!!!!!

他のメンズも言ってた!!!!


そして私は暑くなってきたので

制汗剤はこれ!!!!!!




日本では店頭には売ってないかな?フィリピンとか東南アジアでは超メジャーなの!!!!!!



暑い国で指示されるの

わかるわー!って感じるくらい

効果抜群でお気に入りです!!