私のアメブロ読者さんで
福岡の方、いますかーっ!!ラブラブ

実は…
私が長年ブログでも紹介していた
カラーリストの堤田さんがラブ!!!!!!

涙の退社からの…


福岡で新しく独立して

お店をオープンしましたラブラブ!!!!


しかも、ご夫婦で開業🎉


2人とも,

カキモトアームズで16年,19年とカラーリストとして働いてきたスペシャリスト!!!!キラキラキラキラキラキラ


カキモトアームズって、カットとカラーと

施術する方が違うの!!!!


ふたりとも

カキモトアームズのスペシャルカラーリストととしてトップで働いてきたから,その腕は確かですキラキラ




ほんとね、

私も福岡に引っ越そうかと

思うくらい、堤田さんが

独立したのは、うれしい反面

寂しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


けど、ご夫婦での独立、応援したいからブログで書いたよラブ



堤田さんは

のほほーんとしてて

喋りやすくて、

ゆるい時間になるので

気を使わなくて楽なんです泣き笑い

それが居心地よかった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート


ってことで、私が気軽に福岡まで

行けない分、、、ぐすんぐすん

福岡でカラーしたい!!

っていう福岡在在の方は…


ぜひ…ぜひ!!!!
堤田さんのともとでカラー
してみてくださいニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ホットペッパーはこちらキラキラキラキラ



改めて、堤田さんご夫婦

オープンおめでとうございますびっくりマーク



➡︎サロン情報はこちらびっくりマークびっくりマーク







 イベントバナー