フィリピンに1ヶ月いたあとの

日本食…まじ染みる!!!



お義父さんたちが向かえにきてくれたあと

そのままご飯に連れて行ってくれましたおねがいおねがい



なんでも食べて〜ニコニコニコニコってもう

ほんと贅沢幸せすぎる!!!!



日本,ほんと美味しすぎるな…



お義姉さんの旦那さんも

きてくれて、みんなで食べたよー


だいすいなお義姉さんは雪がある時は

とにかく忙してなかなか会えない赤ちゃんぴえん飛び出すハート


お義姉さんはアルペンスキーヤー🎿


そして、旦那様は、プロゴルファー⛳️



清澤家も仲良くしてくれて

とっても嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



スポーツ一家でうまれた

甥っ子くんの運動神経すごすぎるから

インスタ見て欲しい!!笑


4歳だよ??笑





お迎え来てくれて、

ご飯も一緒にたべてくれて

嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハートありがとうピンクハートピンクハート


清澤家に家族にはいれて

とっても嬉しいのでしたにっこりにっこりピンクハートピンクハートピンクハート



ホタルイカが美味しい時期です