3日間のひとりセブ島は

とにかくめちゃくちゃのんびりしてた。


やっといけたマッサージ…



値段が…

上がっている!!!!真顔真顔真顔



570ペソ…

前行った時は、470ペソよ??

100ペソ上がってるってことは

300円もあがってる!!!

半年でこうも変わるかフィリピン…!!


どーしよー、もっと安いところ

探そっかなと思ったけど、

もう受け入れました。笑



だってここめちゃくちゃ上手だからやっぱ好きなんよね。

セブ島のマッサージでは!!!



そのあと、

いまネットフリックスで放送している

ラブデッドラインに出演してた友達

けーじろーと軽くご飯!!!!



ピッチャーのモヒートが

マッチョのせいで全然大きくみえない笑



そして私はそのまま

空港の方はレッツゴー!!

日本に帰りますにっこりにっこりにっこりにっこり



約1ヶ月のフィリピン、

濃くて最高でしたにっこりにっこり!!!!!!雷



このアイマスクで爆睡です。

ほんっっっとこれおすすめ!!



じわぁっと暖かいの…

目が安らぎます…!!!!!!!!!!



日本だー!!!

はやく日本食食べたい!!!



そしてストックにもなるし

お魚楽天セールで買おっとよだれよだれ


イベントバナー