泳いだ後、さらにお出かけラブラブ



目的はこれラブラブラブラブラブ

ドリアンですっラブラブ!!!!!!

フィリピンでも食べられますピンクハートピンクハート





こういうフルーツスタンドに

売ってるよーグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



おばちゃんにいすだしてもらって

目の前で食べてた!!!!泣き笑い泣き笑い


だって、あれなのよ。

ホテルは持ち込み禁止だから

ドリアン!外で食べるしかないの

あー、美味しかったラブラブラブラブ



そのあとホテル戻って、



夜ご飯ラブラブラブ

ホテル内の韓国料理で食べたよラブラブラブ


フィリピンの韓国料理屋さんは

美味しいとかが多いよ!!!

しかもこんなに、お通しでてくる



しかもおかわり自由!!!

これだけでお腹いっぱいなる泣き笑い



んで、これが実際のメイン!!!!



メンズはお肉で、

私は野菜だけのビビンパラブラブラブラブ



テーブルめちゃくちゃ

賑やかななんですけど!!!笑



ここの店員さんが

ノリノリ元気で楽しかったラブラブ




またねーラブラブラブラブ



Jparkのホテルないで

レストランたくさんあるの

ほんと助かるううう⤴︎⤴︎ラブラブラブ




韓国料理大好き!!!