海で遊んでたぁあ!!!



これがまだ3月って…なんか

しんじられない

泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今年はすでに、シンガポール、フィリピン、タイ,マレーシア、北海道、フィリピン、富山…って

なんか色々行ってるから、濃い。笑にっこりにっこり


そして今日も泳いでた!!!



ホテル内のビーチでも、

泳いだらめっちゃ綺麗だった!!



楽しくてずっと泳いでた

体力知らずの30代夫婦です!!



終わった後の肌なんだけど…

私、南国生活で絶対ひとより

太陽浴びてるんだけど、



なんか調子いいのよ。



ほんとビタミンは飲んでるし、

塗ってる!!!!!




シミケアも!!!!





ファンデは変わらずこれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


でかけてきまーすニコニコニコニコニコニコ