さあ、こないだ書いたブログの

私の、やらかした話。



聞いてください。

わたしが予約した船のチケット

わたし時間間違えてた不安不安雷雷雷



めちゃめちゃもうとっくに過ぎてたにっこり


11:30くらいの船だと思い込んでたら,

ガッツリ9:30くらいだったww


ってことで、あと15分後次の船が出るからそれに乗らなきゃ行けなくて

凝視凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



500メートル離れた発券所まで走って

走って走って!!!!!


なんと一枚100ペソで

変更できたという奇跡。


( いや、間違えたのが悪いけど、

こんな安く変えれるんだ!もう行っちゃった船なのに!っていう感動が大きかった爆笑爆笑



そしてどうにか乗れたよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

ラッキー!!笑



旦那にはこんな顔されたけどww


どんなバタバタだったかは、

この動画参照してくださいww




みんなは、船の時間

ちゃーんとみて間違えないようにしようね⤴︎⤴︎よだれよだれびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート((当たり前))



新生活、スマホ代安くしよ!




まじで1万円も毎月お得になったよ…