今日は,ボホール島の
島内のツアーに行くヨォ!!

kkdayのこのツアーラブラブ


今日のツアーも送迎ありで

日本語が話せるツアーガイドさんが

ついてくれるよおねがいおねがいおねがいおねがい


まず、フィリピンで1番古い教会キラキラキラキラ


この光が綺麗ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ


そのあとは、

バタフライパークにいってきたよラブラブラブ



わくわくして入ったら…

入った瞬間この顔になる真顔真顔



ワニっ🐊びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

こわいいいいい真顔真顔真顔真顔真顔真顔



と思ったら,こんな可愛い子もいた赤ちゃんぴえん

どっちも可愛いニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




そして…こんなのもいた凝視凝視凝視

へ、へびぃいいいい真顔真顔真顔真顔



懐っこくて逆に怖かった凝視凝視




次に,

ボホール島でしか生活してない

ターシャに会いに行ってきたニコニコニコニコ


人形怖いww


でも本物は…かわいいいいよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート


こんな小さいの!!!!!!



そのあとは,ここの目の前にあった

大好きなボホールビーファーム食べたよにっこりにっこり


後半に続く✍️ピンクハートピンクハートピンクハート