ボホール島でのサンセットニコニコニコニコ

ピンクのお空がとっても綺麗じゃない目がハート!?キラキラ



ふうーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



今日の夜ご飯も

ホテル内でいただくぅ⤴︎⤴︎イエローハートイエローハート



ガーリックライスと、(定番!!)

フィリピンといえばの、シシグと、

シーフードのヌードルピンクハートピンクハート



私は豚のシシグは食べられないから

このガーリックライス&ヌードルあれば大満足なのっ!!!!ハートハートハート



日本だとガーリック気にしちゃうんだけど、フィリピンだと、ガーリックライスが好きすぎて

めちゃ食べちゃううう泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今日もご馳走さまでしたキメてるピンクハートピンクハートピンクハート



ちなみにこれぜんぶで

だいたい、700ぺそくらいだから

2000円くらいだよ〜!!!!キラキラキラキラ



リゾートホテル内なのに

お得で優しいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



キラキラお買い物マラソン開催中キラキラ

エントリーしてお得にお買い物っ!!


イベントバナー

 

クーポンで7.980円➡︎3,990円!!


ナイキがお得ラブラブ!!!!!!


ポイント5倍!!約3000円オフキラキラ


この春っぽデザインかわいくない?!ハート