さて、今日からセブ島から

ボホール島に移動しますおねがい!!!!


タクシー中での旦那が…


みてっ。

絶対わたしに触れてくる笑


あー、かわええ。にっこりにっこりにっこり


セブ島からボホール島は,

船で2時間でつきますにっこりびっくりマークびっくりマーク



チケットは、片道3000円くらい!

いやあ、値上がったよなあ凝視


船場は意外になんでも売ってて

でも普通より少し高いくらい!!!!



だから近くのセブンイレブンで

買ってきたよびっくりマークびっくりマーク


おにぎり🍙買ってた。


そしていざ乗船びっくりマークびっくりマーク目がハート目がハート



船のシートは3種類あって

オープンエア


エコノミー的なところ


ビジネス


とあって、

圧倒的にビジネスが快適なので

そこはケチらずビジネスです!!


だって、2時間の船、

他のシート結構疲れそうじゃないはてなマークはてなマークおねだりおねだり


こんな爆睡できないよzzzzzz


⚠️とにかく寒いので上着必須


フィリピンの、この

寒くするのがおもてなしキラキラキラキラ

っていうのなんなの??にやりにやり


わたしはずっと、アマプラでダウンロードしてた

ラインの答え合わせ見てた!ニコニコ


そして到着〜お願いお願い!!!!!!

ボホール島のタグビララン!!!!キラキラキラキラ



ちなみにボホールはおっきくて

二つ港があるから予約する時

間違えないようしましょうね!


さーて、ボホールたのしむよー!!!!ハートハート



ラブ半額クーポン配布中ラブ